ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

思い出の写真(スイス)NO1

2021-05-08 00:36:04 | Weblog

最近は何処にも行かずに殆どを家か近場での生活の中

以前に行った海外旅行の写真を見直しています。

今回は2003年に行ったスイスのお気に入り写真を

見て頂こうかと思います。

ツアーですが良い添乗員さんに恵まれて楽しい旅でした。

日程は順不同ですが一番のお気に入りです。

古都ルッチェルンのロイス川にかかる屋根付きの木橋、カぺル橋。

暗っぽい写真ですがお花がいっぱいの橋です。
記憶も定かではありませんが思い出は宝物です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西の空 | トップ | 咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルト)
2021-05-08 10:23:03
旅行は思い出が心にいつまでも残り、
思い出す回数で旅行費用を割り算したら、
なんと安いものでしょう😀
返信する
ソルトさん (aki)
2021-05-08 10:45:49
本当にそうですね~
見直しておかないと段々と記憶が薄れてきますが景色は忘れないですね。

シルバー教室のお友達は6,7日とワクチン予約出来なかったそうです。お互いにやれやれですね。
返信する

コメントを投稿