ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

桜まつり

2022-03-15 19:54:36 | Weblog
珍しく息子が声をかけてくれたので出かけてきました。
小田急線新松田から西平畑公園の満開の河津桜見物です。







3月なのに気温が高くお天気良すぎて暑かった💦
次の日は小田原フラワーガーデンの梅。とっても広い公園を歩いて普段の運動不足がたたり足が痛い・・・








今年は梅と桜が一緒に咲きましたね🌸
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな風景 | トップ | 明日は我が身! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルト)
2022-03-15 21:08:23
こんばんは~🌙
昨日、今日は、薄着でいられる陽気でしたね。
コンサート、声をかけてくださり有り難う
コロナ禍、開催側も混んでほしくないと思い、
遠慮しました。

お花、綺麗ですね~
見事です
返信する
Unknown (aki)
2022-03-16 07:05:55
ソルトさん、おはようございます。土曜日はもう暑くて暑くて日曜日は少し寒い位でした。
満開で次の日曜日は散り始めてると思います。
コンサートはコロナの状況みて入場者制限数して一家族で人数決められています。来年もありますからね。
返信する
おはようございます (マム)
2022-03-16 08:06:45
昨日は初夏を感じる陽気でしたね
散歩していて汗ばんでしまいました

桜に菜の花綺麗ですねこんな公園が近くにあれば
毎日出かけたいです
返信する
Unknown (aki)
2022-03-16 10:57:38
マムさま、以前はもっと近くに住んでいましたが行くのは初めてです。季節の花ハズレの暑さは困りますね。
今回はよく歩かされました💦
返信する
Unknown (aki)
2022-03-16 10:59:20
マムさま、ごめんなさい、変な文章になりました。
(季節ハズレの暑さ)と書いた積もりです。
返信する

コメントを投稿