ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

14年前の旅行

2021-09-28 19:24:45 | Weblog

久しぶりに旅行の写真の整理を始めました。

14年前に行ったクロアチアです。季節は10月18日~25日。

成田からミラノ迄12時間30分。乗り換えてトリエステへ約1時間.

バスにてスロベニアのブレッド約3時間。途中国境越えです。

夜中に着いたので景色は見えず朝起きたら窓の外はヨーロッパ。

   

   

写真が沢山有りすぎて選ぶのが大変ですが今日は朝のブレッド湖畔

からの写真だけにしました。

アルプスの瞳と言われる美しい湖に浮かぶ小島の聖マリア教会、断崖にそびえるブレッド城など・・・

クリックして大きい写真を見てくださいね。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メール | トップ | やっと秋らしくなりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルト)
2021-09-29 06:37:30
おはようございます
ステキな写真ですね
みんな絵葉書にしても売れますよ~
返信する
Unknown (aki)
2021-09-29 12:02:53
景色が良いので当時のカメラでも綺麗に撮れてます😥
何か専門的な技術を施さないと売れないでしょうね💦
返信する
こんばんは ()
2021-10-02 20:25:26
綺麗な風景ですね。クロアチア名前は聞くけど
良く知らない国ですが、綺麗な湖ですか。

本当絵葉書みたいに、良く撮れていますね。

もう10月になりましたねえ。この間お正月やったと思うたら、よく行くホームセンターには早くから来年用の、カレンダーや手帳が並び、お節の広告が入り、なんか追い立てられるような日々です。
返信する
風さん (aki)
2021-10-02 22:48:52
とっても綺麗な景色でした。今でも目に浮かびます。アルプスの瞳と言われています。
被写体が良いとカメラが安物でもどうにかなるものですね。

本当にもう10月早いですね。宣言解除されると早速旅行とか行く人が多いですがウィルス消えた訳では無いのにと思います。お気に入りのカレンダー100均で買てしまいました。
返信する

コメントを投稿