秋の輝きの中で

今話題のニュース満載です、多くの訪問をお待ちしています。コメントもよろしく

キムタク視聴率逆転!後輩の松本潤に敗れた!

2007年03月01日 11時23分50秒 | エンターテイメント


今日から3月です今年はあまり寒い日もなく
毎日暖かい日が続いています
3月3日のお雛まつりも近づいて



女の子たちは楽しみですね


キムタク視聴率逆転!後輩の松本潤に敗れた!


今クールの連続ドラマの視聴率は、木村主演の「華麗なる一族」(TBS)
がスタートからトップ独走。コレを松本主演の「花より男子2」
(TBS)が追う展開だった。



ところが
先週、ついに1位と2位が逆転してしまった。
2月23日放送の「花男」の視聴率は22.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。25日に放送された「華麗」の視聴率は21.1%(同)だった。

「これは、゛事件゛です。キムタクのドラマが他のジャニーズのタレントのドラマに負けるなんて、初めてじゃないですか。
もっとも、両方とも同じ局のドラマでプロデューサーも同じ。
TBSは笑いが止まらないでしょうが…」(テレビ関係者談)

さらに、ジャニーズのドラマ視聴率争いの詳しい記事は⇒ジャニーズがドラマでも一人勝ちする理由とは?を見ていただくとなるほどと納得していただけますよ。

ちなみに「華麗」と「花男」の両方を手がけているのは瀬戸口克陽氏。
小渕優子議員のダンナとしても有名な売れっ子プロデューサーだ。

「キムタクの『華麗』は初回に比べて数字が落ちてきているのが気になります。
一方、マツジュンの『花男』は回が追うごとに数字を伸ばしているし、
女性ファンから熱烈に指示されていて、
このまま勢いが続きそうで目が離せません」(テレビ雑誌編集者談)

テレビドラマでは、後輩の松本潤に一時的な視聴率とはいえ抜かれ。
映画では、菊地凛子に話題を持って行かれるはで、

コレは、キムタク大ピンチ!!


「花より・・」は凄いだんだん追い上げてきた
「華麗なる」は毎週見てますが「花より・・・」は
まだ見たことないです
今週の火曜日に放送していた「学校へ行こうMAX花より男子2」
出演学生オーデションSP・・・を見ていました
普通の女の子が選ばれて「花より・・」に出てました





卒業・入学の記念に
録音機能付き「レコーダーフォトフレームクロック」


今日のレシピ



大豆もやしのマメマメサラダ

豆がいっぱいのヘルシーサラダ。シャキッとした食感も楽しめます。

材料(2人分)
大豆もやし・・・100g
いんげん・・・4本
ミックスビーンズ・・・1/2缶
ツナ・・・小1/2缶

[A]
油・・・大さじ1
酢・・・大さじ1
塩・・・少々
こしょう・・・少々
味の素・・・少々

作りかた
[1] 大豆もやしはさっとゆでる。いんげんはさっとゆでて、
3~5cm長さに切る。ミックスビーンズとツナは汁気を切る。
[2] [A]を合わせ、ドレッシングを作る。
[3] [1]を合わせ、[2]のドレッシングの一部を和える。
[4] 食べる直前に残りの[2]ドレッシングをかける。



最新の画像もっと見る