秋の輝きの中で

今話題のニュース満載です、多くの訪問をお待ちしています。コメントもよろしく

映画「オーメン」

2006年06月04日 11時03分50秒 | 映画
映画 『オーメン』 いち早く見たい映画


悪魔がもたらす惨劇をショッキングに描き、日本でも大ヒットを記録した名作オカルトホラー『オーメン』をリメイクしたホラームービー。


不吉な数字”666”の印を持った者がこの世に現われるとき、世界に災難を招く悪魔が復活する・・・・。
そんな恐るべき予兆(=オーメン)となる邪悪な子供が誕生するところから始まる。

悪魔の化身ダミアンを注目の子役シーマス・デーヴィ・フイッツパトレックが演じる。
悪魔の子ダミアンを演じたシーマス・デーウィの不気味なほほ笑みが見どころ
悪魔の数字”666”の印を持った子供に秘められた忌まわしい真実とは・・・

2006年6月6日公開!

是非、見たい映画、前回の『オーメン』は何度も見たと思います
ダミアンの”あの”不気味なほほ笑みは印象的でした


最新の画像もっと見る