秋の輝きの中で

今話題のニュース満載です、多くの訪問をお待ちしています。コメントもよろしく

映画「日本沈没」見ました

2006年08月15日 09時56分47秒 | 映画














映画「日本沈没」見て来ました


あのメガヒット作がさらに衝撃度アップで甦る!


超大作として話題が先行していただけに“期待はずれ”のような事態に

ならなきゃいいないぁと思いつつ、映画を見たら迫力に圧倒された、

映画のスケールも、人間ドラマも成り立っていたと思う

草なぎ君もとても人間らしい青年で、自分の取るべき行動に気がつき、

ラストは悲しみの中にも希望がもてるような映画でした。

CG映像も、それぞれの出演者の演技も個人的には気に入って良かった



最低・最悪とか見て損とかいろいろ評価がありますが

個人的には、思ったよりは良かったと思う

映画の評価が気になって本を読んでいる方、DVDでなく

最高の設備が整った映画館で観てみてください。























最新の画像もっと見る