気になるモノコト

気になるモノコトをゆるりと語るブログです

買うよね〜業スーで。

2021-05-18 23:12:00 | 日記
業務スーパー。
なんかちょっと面白いモノ
売ってないかなぁ〜って時に
よく行っちゃいます。

見た事ない、こんなの〜!!
こんないっぱい入ってる〜!!
絶対安いはず〜!!

って買って
家帰って我に返る訳です。

冷凍庫パンパン、入らない問題。
無事にクリアしても、次に
量多すぎ、全く減らない問題。
更に
味に飽きて放置問題。
最後は
消費期限前にドカ喰い問題。
が起き
無理やり消費というパターンに陥る。

もう絶対買わないと思っても
ほとぼり冷めると
また何か買いに行っちゃう。

ダメダメかーさんです。
出来る主婦系の雑誌には絶対載れない。

でも先日
ちょっと美味しいモノに出会いまして。

ピリピリチキン
※パッケージ捨てちゃったので
画像お借りしています。

まず味がいい!
ピリっと辛いが激辛ではない。
そして
手羽元が5本しか入ってない。
安心の量。
そして
湯せんで出来上がる手軽さ。
ご飯でも
お酒のおつまみとしてもいける。

究極疲れて
もうダメだ、今日は湯しか沸かせんぞ!
って時にも
鍋にパッケージごと入れて温めれば
出来上がる。

ただ1つ。
お皿に出す時に
勢い余ってタレが方々に飛び散る事が。

着ていた無地の白いTシャツが
赤いタレがピチピチと
飛びまくったせいで
草間彌生風Tシャツに。

でもまぁ美味しいから
いいのです。
是非お試しを。





最新の画像もっと見る