気になるモノコト

気になるモノコトをゆるりと語るブログです

いやんもう大晦日

2021-12-31 16:36:00 | 日記
あぁ、このアプリを開くのは
何日ぶりだろうか…。

かなりキツめの研修の第一弾が
昨日終わりました。

会社で仕事と研修。
帰宅して家事と復習。
頭と体はフル稼働。
覚えたモノは動く度に
毛穴から漏れ出る。

毛穴塞ぐ為に
全身セロテープ貼ったろか!

って思いましたわ。

家での勉強は
紙にひたすら
書く、書く、書く。
やっぱりおばちゃんは
紙とペンが落ち着くのよ。
久しぶりにペンダコが
出来ました。

そのお陰か
絶対理解不可能だと思ってた内容が
頭に入ってまいりました。

とりあえず大晦日と
お正月はゆっくりして
また4日からの
厳しい研修に備えたいと思います。

今回はクリスマスもお正月も
無いようなモノで
家族には申し訳ないけど
大人になって頑張る事も
そうそう無いので
勉強に集中する事にします。

ブログも見たいし書きたいけれど
アタクシの場合
心に余裕がないと出来ないようで。

またしばらくお休みになりそうですが
少し余裕が出来たら
書こうと思います。

今年は
このブログの世界の飛び込んで
色んな方の日常に触れ
沢山の刺激をもらいました。

そして
ブログを書く事で
様々な気付きがありました。

ってさ、あんた
くだらない事しか
書いてないけど?

えぇ、そうですねぇ。
実になるような事は何一つ
書いとらんのですよ。
若い時からなんにも変わらない。
ババアになっても変わらない
くだらなさ。

来年もくだらなさ全開で
やって行きたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る