気になるモノコト

気になるモノコトをゆるりと語るブログです

12月3日に

2021-12-06 22:29:00 | 日記
もう何日前の話よ?って感じですが
12月3日の金曜日に
BTSのLAでの有観客ライブを
友人宅にてオンライン観戦しました。

アタクシの友人、
筋金入りのarmy(ファンの愛称)で
ございまして。
そのお陰もあって
ウェンブリースタジアムでの公演や
その舞台裏のドキュメントなんかも
見ておりまして。

armyじゃないけど
BTSのコト、
大体は把握してる

アタクシにとって
BTSはそんな存在となっております。

私の中でのBTSでの盛り上がりが
最高潮だったのは
Not Today期でした。



いやぁ、もうコレ
未だに好きですから。
楽曲もいいけどもダンスが秀逸で
バックダンサー陣も
いい仕事をするんですよ。
BTSのメンバーが激しいダンスのせいで
曲終わりに息も絶え絶えになるのを
毎回見るのが好きでねぇ。

その頃バックダンサーだった方に
彼らの体つきはアスリートみたいだ
と聞いて
そりゃそうよね、
と思ったのを思い出しましたわ。

自分的BTSのビッグウエーブが来ていた2017年頃から時が止まってる
アタクシですんで
※画像お借りしています

リーダーのRMとか言われても
しっくり来ない。

いや、あんた
ラップモンスター
でしょうが!!
と言いたくなる。

ラプモンとか言いたくなっちゃう。
古っ。

RMに改名して良かったよね。
その方がスタイリッシュだわよ。

アップデートしておらず
しかもarmyでもないアタシが
BTSのライブを語るのは
おこがましいんですが

今回のライブ、
場所はLAですが
なぜだか韓国でやってる
ライブみたいでホーム感が溢れ
温かみがあるライブだったように
感じましたね。

トロッコに乗って客席近くまで行った
からかな。
有観客のライブならではで
コロナ前を思い出し
懐かしかったです。

パソコンから大画面のテレビに繋げ
大迫力で見せてくれた
友人に感謝です。
ありがとう。





最新の画像もっと見る