気になるモノコト

気になるモノコトをゆるりと語るブログです

キャパ越え

2021-12-13 22:16:00 | 日記
ここの所、楽しみにしている
皆さんのブログを読み、
自分のブログを更新するという事が
出来ておりません。

なぜなら、
新しい分野の仕事をする事になり
現在研修祭りだからなんです。
研修がキツすぎて
祭り
って書きましたケドモ
全然気分は上がらない。

ご存知の通り
あたくしもう
中年ババアなんすよ。

DHAのサプリでも飲もうかと
本気で考える位
脳みそ衰えてるババアなんすよ。

そんなあたくしに
膨大な量のマニュアルが
頭に入るワケがないんすわ。

イッコ入ったら
イッコ出る

体中のアナというアナから
覚えたマニュアルが出ていく気がする。
キャパ越えですな。

会社にいる間に理解出来ないから
家で勉強するしかないんす。

資料は社内のパソコンの中で
持ち出し厳禁。
研修中に覚えた事を
家で必死に思い出して勉強するしかなく

せっかく覚えたのに
そもそも間違ってる
な〜んて事もあったりして…。

どうすりゃいいのよ、と
おばさんは男泣きですわ。

2021年の年末に
こんな事が待ち受けてるとはね。

とりあえず、
紙のマニュアルと
若い脳みそプリーズ!!!!






最新の画像もっと見る