気になるモノコト

気になるモノコトをゆるりと語るブログです

買うよね〜CO-OPで

2021-08-30 22:48:00 | 日記
CO-OP、
そう生協です。

子供が小さい頃は
CO-OPの宅配を頼んでました。

イケメン好きな娘。

配達担当が若いイケメン
お兄ちゃんだと
テンションが上がり
おじちゃんだと玄関にも出やしない
その気質は2歳から始まってた。
怖いっすね。

そんな宅配時代を経て
今は店舗に買い物に行くように。
我が家の近くには
3つスーパーがあるんですが
CO-OPは一番行かないスーパーです。

なんでしょうねぇ。
なんか地味なんですわ。
面白くない。
品質はとてもいいんですよ。
お肉なんかすごく美味しい。
でも高い。

とりあえず肉
っていう位、肉好き家族なので
毎回CO-OPだと破産しますんですわ。

そんなCO-OPですが、
この商品は
CO-OPじゃなきゃってモノが
ありまして。

それが


コレ。
アミノシャンプー
(コンディショナーもあります)

もうなんて言うんですか
ホント地味。
シャンプーですよ!!
もちょっとなんか
フェミニンな女子ウケする
パッケージにするとか
なかったんかいな。

深いボルドー色っていうより
あずき色。
全く心躍らないパッケージだけど
これがなかなか良くてですね。

私のメドゥーサのような天然パーマが
唯一落ち着くシャンプーなんす。
落ち着き系ですが、
べとつかず、どちらかと言うと
サラっとして扱いやすい髪質に。
香りも地味で、あまり残りません。

洗浄力は強くはなさそうなので
ジェルやワックスを
たっぷり塗ったぬめぬめヘアーには
向かないですね。

シャンプージプシーしてるなら
一度試してみるといいかもしれません。
詰め替え用で500円台だし。

店舗では目立たないので
じっくり探して見てくださいね。

でも、地味過ぎて逆に目立つかも。






最新の画像もっと見る