cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

カサビアン、プラダ。プラダといえばノーマン・リーダス。

2005年09月22日 | Music
カサビアンのライヴDVDが英国で発売だそうですね!日本での発売は、まだ未定とのことですがアルティメイト・ヴァージョンを持ってないので、出たらいいなあ。
ですがそれよりもプラダとはどうなったのかがとても知りたい今日この頃。
ノーマン・リーダスの時もカッコ良かったけど、カサビアン・バージョンのプラダ広告もかなりカッコ良くなるんじゃないかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セックス&…え!シャナン・ド... | トップ | ハゲたら二度と拝めません(... »

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事