cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

セックス&…え!シャナン・ドハーティ?!!

2005年09月12日 | Teleplay
久々に、SEX AND THE CITYを見ました。
よし、出来る限りきれいになろう!と見る女性を決心させ、人生を励まし応援してくれる、素敵なドラマだと思います。
そしてストーリーだけではなく、ファッションを見ていくのもとても面白いですよね!わたしは背が高いほうではありません。なので必死で高く見せようと(…)ヒールの高い靴を履くことが多いため、靴やサンダルは特にチェックしています。どのエピソードか忘れてしまったのですが、黒いプラダのコートにフェンディのサンダルをあわせているのですけれど、その組み合わせがたまらなく好きです!
パトリシア・フィールドのスマッキーグラムは、残念ながらわたしの住むところにはまだ無いのですが、いつかお店が出来てほしいなあ。
ちなみに、一番好きなエピソードはTHE REAL ME(素顔のままで)です。ドルチェ&ガッバーナのショーでコケたキャリーが、立ち上がっていく姿、ラストのキャリーの語り+シェリル・リンのミュージックが最高ですよ!あと、チャームドも見てみようと思います。あれ、シャナン・ドハーティが出てるんですね!あああ…知りませんでした…!シャナン・ドハーティはわたしの小学生時代のアイドルですよ。ブレンダ…!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイラブメイク、前フリを。 | トップ | カサビアン、プラダ。プラダ... »

コメントを投稿

Teleplay」カテゴリの最新記事