cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

なぞなぞだよ!

2006年05月17日 | Weblog
Q.上には伸びず、横にばかり広がるものな~んだ?

















A.わたしのからだ


ちょっと気合入れなおさないと!夏が近い!夏が近い…!!!
丁度生理も終わったので、普段よりもハードにキメたいです。

そして…自分の身長に詐称疑惑。158cmという友達の体重とわたしの体重は少ししか違わない筈なのに…明らかにわたし、彼女に比べたらおかしい体型。自称156cm…もしかして…更に低いのか…!!!ええええええ!!!もう勘弁して!
靴ぬいだら「そんなに低かったの?」とか驚かれるの辛い!もう辛い!

夏までもう少しです。ダイエットされてる女性の方々、頑張りましょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブイッキー(ヨッシーに乗った... | トップ | 盗んだバイクで走り出したか... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横にも縦にも・・・ (姉ージョ)
2006-05-17 12:12:35
これ以上広がってもらっては困ります(汗)

身長170㎝近い(なのにピンヒール好き)のに(泣)そして決して華奢ではないのに(泣)縦・横・円周すべてにおいてこれ以上は困ります!

あ~頑張りましょうね!マジで。

私の方が危険度上の気がしますが・・・。
返信する
縦に伸びろ!縦に伸びろ! (NEL)
2006-05-18 23:21:27
えええええ!姉ージョさん、そんなに背が高い女性だったのですね…かっ…かあああっこいい!!!!

その身長でピンヒール履いたらステキ過ぎですよ!



わたしもピンヒール大好きなのですが(むしろ履かないとやってられない)…履いてやっと160cm超えるのです…もう、時折男性が読む雑誌の裏で見かける背が伸びる!とかいう機械が欲しいくらいです…。



そして…体型は危険度高です。わたし…宣言しといて危険度いまだ高です…!喝!



ホントが…頑張りましょうね!!!あああ…。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事