cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

救ったうえで殺されてる感じ。

2005年11月19日 | Weblog
そういえば、ベイビーシャンブルズのアルバムを買いましたよ。






感想は…。本当、Fuck Foreverかっこいい。

あと、20Years Dolce&Gabbanaが15日からブティックにて販売されますとの事です!買うべきか…んんん。豊富な写真とスケッチっていうのに心惹かれます。
今更ですがドルガバって、柄物が奇跡的なカッコ良さですよね。
以前店員さんが黒いジャケットに青い柄シャツを合わせていて、素敵過ぎ!と思ったけど、値段を見てこっちが青くなりました、みたいなシャツを買うのが夢です。今は本すら買えないですが!夢を持つのは大切だから…!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空腹時に読破する | トップ | 二億円の貯金と滝のある豪邸... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事