cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

空腹時に読破する

2005年11月16日 | Weblog
いきなりですがシエナ・ミラーって本当凄く素敵ですよねえ!先程ELLEオンラインを見ててしみじみ思いました。
私服がこれまたカッコイくてわたし、腰がぬけました。きっと一生あんな風には着こなせない…!似合わない…!素敵…!
それと、クロエ・セヴィニーの格好良いことといったら…!
こういうのを見て、空腹をまぎらわしているわたしの悲しさよ…!最近お腹がすくとファッション誌を見ることにしています。痩せても似合わな…とかそういうことはいいんです。頑張ることが大事なのですよ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« you are the last hight | トップ | 救ったうえで殺されてる感じ。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事