cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

アイラブメイク、前フリを。

2005年09月10日 | cosmetics
デパートの化粧品売り場はきっと、私の中でトップ10に確実に入るほど好きな場所です。きれいなお姉さん方と、魅惑のスキンケアグッズ。各ブランドの個性的なメイク。どこを見わたしても楽しいのです!
わたしが通うカウンターのお姉さんは、大変おきれいな方で、一部の隙も無い完璧なまつげにいつも憧れるばかりです。とても接客のお上手な方で、行く度丁寧にフルメイクをしていただけます。むしろ、あ、いや、今日はイイですお忙しいみたいですしハハハ…。と受け流そうとも、いえいえ、せっかくですので!と半ば強制的にメイクをしていただけます…。お姉さんにメイクをしていただくと、当然のことなのですがいつもより数倍きれいなメイクに仕上がります。その方法も、お忙しいながらも時間をかけ、わかりやすく説明もしていただけるので、それは、大変、大変嬉しいのです。感謝してます。お姉さんが好きです。が!ファンデーションをとられるといつも逃げ出したい気持ちに駆られます。「肌、おきれいなのでちゃんとケアされてるのがわかりますよ!」と素敵な笑顔でおっしゃっていただけるのも大変ありがたいのですが、出来ることならわたしは詐欺師です。それはすべてファンデーションのおかげです。以上のことを理解いただいた上でさあどうぞファンデーションをふき取ってください。の前フリを言わせてください。あああ…!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮かれ電車で不審な笑顔  | トップ | セックス&…え!シャナン・ド... »

コメントを投稿

cosmetics」カテゴリの最新記事