cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

パリの花屋のすばらしさ

2005年09月07日 | Weblog
パリのフローリストという本を見ましたよ。






もう、とても可愛いのですよ!!個性的な花屋さんの紹介、そして写真がたくさん載っているのですが、どのページもこんなに可愛らしい花屋があるなんて…!と時間を忘れて見入ってしまうほどなのです。見たことのない花や、見慣れた花がフローリストの方々の手により最高の姿で飾られていて、ため息ものです。
その中でも、以前SPURというファッション誌でとりあげられていた、ODORANTESというお店も載っていて、個人的にとても嬉しかったです。ODORANTESは、バラのディスプレイがもはや神聖なほど美しく、そちらを参考に、わたしも部屋をバラで飾ろうと思い立ち、さっそく実行してみました!………。

あやまります。ODORANTESのオーナーの方に。そちらのお花屋さんがあまりにも素敵なので、わたし、参考にしてみました☆と言った瞬間に激しく否定される感じの部屋になりましたよ!…。普通に、普通に戻します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ナイトメアビフォア逆ギレ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事