cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

FFで人生と向き合う

2006年03月18日 | Game
…。朝だ。普通に明るい朝だ。女、二十歳過ぎ。徹夜でプレイの強行にでましたよ。肌がヤバイ肌がヤバイ!!!サプリメントで補います(そうまでしても続けるのか…!)

ていうか…もう、ストーリーが気になる→全滅の繰り返しです…!

そして、バッシュが正直タイプ過ぎてどうにもならない。
FF界のショーン・パトリック・フラナリー。(ブラピとかの方がわかりやすいよ!)
もう、リーダー決定。

ていうか…バルフレアって…17歳の主人公が憧れる「自由を獲得した大人」の役割なんだ…!
えええ…22歳って、もうそんな大人な歳なのか…。
そんな…!22になるのが怖い…!!
わたしなんか…な、何も成し遂げてない。何も成し遂げてないのに!!!

むしろ、こっちは17の子に「俺ハタチだよ」って騙されましたよ!!!
(いや、あれはどう見てもハタチ過ぎてるように見えた)
……これが終わったら、真剣に自分の人生と向き合っていきたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF12の感想(むしろ大人チーム) | トップ | バッシュと仲間タチ »

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事