cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

バッシュと仲間タチ

2006年03月18日 | Game
今週はFF12に全てをささげようと思っております…!

ヴァンがかわいいですね。
昨日まで、メンバーに入りたければ、とりあえずその棒読みをなんとかしてきなさい、とパーティーには入れてなかったのですが…アーシェ関連からヤバイ。
ヒーローがヒロインに「黙れ!」って言われた時点でもう駄目。良すぎ。
(今回のヒロインって本当に良いと思います。今の時代はやはり強くカッコイイ女性でないと。…むしろわたしのヒロインはフランですが!)
パンネロに説明する姿もかわいい。そしてパンネロも凄くかわいい。
だいたいFFって最低ひとりはいけすかない感じの奴が居ることが多いのですが、今回は全員良いですね!

既にわたしの「この物語の主人公さ!」はバッシュなんですけれど…オグル・エンサにて、全員が先を急ぐ中「疲れたら言いなさい」って!どれだけ大人なんだよ。さすが40近いひとのかける言葉は違います。



そして、先程メールチェックしたら…
「俺、何か悪いこと言ったかな?」
とあまりの返信の遅さに疑問を持つドイツからのお便りが届いていました。
ご…ごめんなさい…!でも…ゲームしてましたなんて絶対に言えません。言いません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FFで人生と向き合う | トップ | FF12で我に返る »

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事