cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

リアル・イレイザー・ヘッド

2006年03月11日 | Movie
…………。

これを書いてどれだけの方に解っていただけるかわかりませんが…。
今日、見たのです…。イレッ、イレッ…イレ…
リアル・イレイザー・ヘッドを。

もう、近年稀に見る驚き加減でした。まさか、あんな髪型をしてらっしゃる方がいるなんて!
ちなみに、年齢は50代。パティシエさんだそうです。

お菓子よりも髪型が気になってどうしようもありませんでした

わたしは、イレイザーヘッドはこの世で最も恐ろしい映画だと思っております。
あれは、ホラー映画とか、そういうジャンルで括っては絶対にならない。
禁忌…!小心者は見てはいけなかった。

過去に一度、幼なじみと無言で見ました。
興味本位で見たわたし達は、あんな恐ろしいものは二度と見ないと、固く誓いました。あの主人公と、コブのある女性の歌。そして不気味すぎる音楽。もはやトラウマ!

そんな恐ろしムービーの主人公の髪型を忠実に再現されてるなんて…!!そんな!
(でも、あれは絶対にイレイザーヘッドを意識されてるに間違いありません)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合コン恐怖症 | トップ | FF12の感想(むしろ大人チーム) »

コメントを投稿

Movie」カテゴリの最新記事