cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

ジョンさん、もしくはガリアーノさん。

2005年12月20日 | Weblog
ディオールの公式サイトでプレタポルテ(2006年・春夏)とオートクチュール(2005年・秋冬)のショーが見られます。わたし、あまりの格好良さに今日だけで3回程見ました。(見過ぎだから!)
ジョン・ガリアーノが最後に挨拶してるのですが、本当。なんて素晴らしい仕事をなさるのだろうかと思います。カッコ良過ぎです。

ディオール公式サイト、最初のページの音楽も更新される度に素敵だなあと思います。なので、意味無く一日一回はアクセスしますよ(しなくていいから!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエール(甘ったるい男!) | トップ | 男同士に衝撃(しかもやたら... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あおい)
2005-12-22 14:41:19
ガリアーノはかっこいいですよねー

私はディオールよりガリアーノをよく着ますけど。



バレンシアガのバッグ買います、

自分で………
返信する
ありがとうございます! (NEL)
2005-12-23 01:03:11
こんないたたまれない感じのブログにコメントをありがとうございます。初めてのコメントにキーボード打つ手がプルプルしております…!



ディオールも良いですが、ガリアーノも本当、素敵ですよねえ。個人的には、あんなデザイン絶対似合わないだろうなあと、高いから…との悲しい2大理由によりいつも、指を銜えて見てるだけなので、着こなせる方は本当に憧れます!う…羨ましい…!



以前、2005‐06秋冬パリ・ミラノのメンズコレクション特集してる雑誌を買って見たのですが、オムの方も素晴らしかったです。



あと…バレンシアガのバッグは自分で買います派仲間が出来たようで嬉しいです。

…あんなの、自分で買ってこそですよね!…。…。え?泣いてませんよ!







返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事