ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

胃カメラ検査

2022-08-08 | 日記


実家の コトラ 

年取って 耳も目も 悪くなり

後ろ足が 弱くなりました〜


たぶん 私のこと わからないと思うけど

かわいさ 変わらず🥰


今日は 胃カメラ検査!

特別に 例外的に 予約を入れていただきました!

アメリカ🇺🇸を発つ一カ月前に 症状があったので
今回一番気になっている検査。。。

胆嚢の超音波検査と 胃カメラ

胆石は 大きくなっていて 1センチ
数年前は 5ミリ

ところが以前 医師から聞いていた話は
石の大きさが3ミリから5ミリと小さいと
胆管に落ちて つまる可能性がある

今回1センチとなってその心配はなくなったと思います
医師から
「放っておいて大丈夫でしょう」との事!

それから ピロリ菌は除菌成功を確認!

胃カメラの方は
胃炎は残っているが
治っている跡もあると!!

胃炎の薬を処方された以外
特別に異常はありませんでした

安心して アメリカ🇺🇸に戻れます〜

神様に 感謝します!!
お祈り下さった皆様に 感謝します!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TLEAの各地の礼拝 | トップ | 無事戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事