ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

お財布 その2

2010-04-06 | 日記
アパートの近くの公園内の 大きな池   雁(がん)や鴨(かも)がたくさん泳いでいる
一周は 2キロくらいある

気持ちよい天気  主人と運動もかねて 池の周りを散歩した

二周目にさしかかったとき だれも座ってないベンチに お財布が!
  
主人は オレンジ色のドリンクを持っていた男の人が ここに座っていた と言う
すごい観察力と記憶力
たくさんの人たちが散歩したり ジョギングしたりしているのに。。 Amazing!(すごい)

お財布には 運転免許証 クレジッドカードも 入っている

そういえば 主人が昨日 お財布をなくして 見つかったっけ

感謝すること知らないと 青くなっているだろうな~ 会えますように

辺りを見まわすが 男の人は見当たらない   パトロールをしていた警官に手渡しておいた

二周目を完歩したところ 主人があの人(中南米系の男性)だ! と言う
ほんと?

すでに警官からお財布を受取っていた  God bless you! とお礼を言われた

主人の 意外な賜物も 発見。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布 その1 | トップ | マンハッタンを行く その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事