ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

コロナ検査

2020-05-21 | 日記
隣町へ コロナの検査に 行ってきました!

だれでも 無料で 検査が 受けれるようになりました

予約制で

事前に 電話で 色々 症状を 聞かれます





鼻ではなく 口の奥を こすられました

結果は 数日後です

症状がないので 心配してませんけど。。  陰性でありますように!


でも ニュースの話では 検査によっては かなり 間違いがあるそうですね

神さまに 祈り 頼ります



彼の打ち傷によって、 私たちはいやされた。」  イザヤ53:5

彼とは イエス・キリスト

その十字架の 打ち傷によって いやされた 

私たちのため


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩コース | トップ | 動画コンテスト投票受付中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事