ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

頭痛のいやしを求めたら

2017-09-30 | 日記
ここ一週間くらい 頭痛があって

風邪の ひき始めかと

しょうが湯を 飲んだり していたが

一向に よくならず。。


感謝と 求めることを してなかったと 

頭痛を いやしてください と 祈り始めたら。。


肩こりに 気づいた

それも ひどい肩こりになっていた



この孫の手のような つぼ押し器

主人の おばあさんが 

ずっと前に アメリカに 来た時に 置いていって くれたものだそうだ



なぜか ドイツ製


このすぐれ物と自分の手で 肩と 肩甲骨を ほぐしていたったら 

頭痛が 楽になってきた~



そして また 不思議なことが。。

同じ日 外に出て たまたま スマホに タッチしたら

聖書のメッセージの 音声が 聞こえてきて ビックリ!



iPodに 入っていた オーストラリアの牧師のメッセージが

勝手に なり始めて。。

それが ちょうど 私への メッセージでした!

さらに 頭痛が 解消! 感謝します!

不思議な体験でした~   神さまだと 思う





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターW | トップ | エルサレムの平和の祈り生中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事