ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

パット・ロバートソン師召天

2023-06-09 | 日記

CBN の創設者 パット・ロバートソン師が 天に召されました
 
また 神様に大きく用いられた器が 天へ凱旋
 
 
 
私が アメリカに来てから
 
朝のテレビ番組(月~金)CBNの 700 Club を 見つけて
 
よく見るようになりました~
 
 
本当に 励まされてきました!  
 
ありがとうございました
 
 
パット・ロバートソンさんが 高齢になってから 知ったので
 
主人と 私の間では 
 
「パットおじいちゃん」という愛称で 呼んでいました  失礼ながら。。
 
 
 
1951年に テレビ伝道を 示されて開始
 
それから 62年間 続けてこられたそうです
 
 
創立された クリスチャンの大学の卒業式で 
 
最近 祝辞をされていて
 
最期の最後まで ご奉仕をされていました
 
 
 
信仰の人 聞き従いの人
 
 
最後に ご家族に 語られたメッセージは。。
 
 
「私は、主の言われることを聞こうとしてきた。
 
 私は、あなたがたをみな 愛した。
 
 私は、主と共に歩んだ。
 
 このことをあなたがたに回す(継承する)ことができたと思う。」
 
 
(上記の写真にある お言葉の和訳)
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気汚染 | トップ | 虹! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事