ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

お誕生日の恵み

2017-12-13 | 日記



集会のあった 12日は 主人の お誕生日でした!

どんなプレゼントを もらうよりも  

恵みあふれる 記念の 誕生日となったようです



集会では 用意していた 原稿を もたずに  

ペラペラしゃぺっていて   すごいな~と 私の夫ながら 感心

神さまから 特別な助けを 受けてるようです




集会の後は 日本食のレストラン「アスカ」というレストランに 行きました

アメリかは こんな風に 照明の暗いところが多くいです


タイ人経営のようで 日本食のメニューも 中身は ちょっと違ってました

タイカレーに すればよかった~  今度 トライしたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京から | トップ | ある雪の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事