ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

ある国からの来訪者!

2023-06-30 | 日記
 


去る日曜は 
 
ある国からの クリスチャン青年が 礼拝の終り頃 来られました
 
 
まったく 自国語しか話せない 旅行者の方で
 
彼の 通訳のアプリを 使って 会話
 
 
 
自分の国では 洗礼を受けれないので 
 
受けさせてもらえないか とのこと!
 
ご両親は クリスチャン
 
イエス様を 救い主として 受け入れておられることは 確認しました
 
 
 
連れの方々が おられたので その日は もう時間がとれず
 
来週の日曜に また来るとのこと
 
 
 
救いの確認事項  
 
洗礼式のプログラム  
 
洗礼用の賛美の歌詞
 
すべて グーグル翻訳で 訳してプリントして 準備しました
 
 
コミュニケーションのため
 
私たちの携帯にも それぞれ翻訳アプリを 入れました
 
 
 
妨げられず 来られますように!
 
この青年の 神様の祝福を 祈ります!
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・11福島原子力発電の大事故... | トップ | 洗礼式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事