ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

日本から戻る

2023-08-12 | 日記
 
 
カナダ・エア  モントリオール経由
 
1時間半の 乗り継ぎ時間のところ 30分近くモントリオール着が 遅延
 
空港内を 小走りに急ぐも 
 
 
荷物検査が 混雑して 長蛇の列。。
 
 
しかし モントリオール発の便が 20分遅れで出てくれることとなり
 
間に合いました!!
 
 
夜到着の ニューヨークからの帰宅も 守られました!
 
 
 
今回は これまでと違ってたのは
 
あまりお話しなかった方々と 時間をとって 交流できたこと
 
色々な形での ”おもてなし”も ありがとうございました!
 
 
 
また 東京の実家で いわば まかないつきの宿があり 本当に感謝
 
お世話になりました!  
 
 
数々の恵み 祝福を 感謝します!!
 
お祈りくださった皆様に 感謝します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に戻って | トップ | 諸手続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事