ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

賛美隊

2023-02-04 | 日記

インスタで 浦和パルコ前での 路上ライブ賛美

ライフでなく あとから 見ました!

 

たくさんの人通りがあるところでしたね

えらく感動している おじさんの声が 聞こえてきました

 

私も なんかすごく感動して ホロッとなりました

 

ニューヨークでも もうちょっと暖かくなったら

賛美できそうなところ 探検してこようかなと 思いました!

賛美隊 待ってます~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキン・パウンドケーキ | トップ | グリーンカード更新3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事