ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

映画鑑賞

2016-07-04 | 日記

今日は 引退された 耳のドクターに

ギリシャ料理を ごちそうになり

買い物に お連れし

約束していた 「復活」の DVDの 鑑賞会~

 

英語で 字幕がないので

私は 聞き取りが かなり厳しかったですが 

聖書を 読んでるので 筋は ついていけました 

 

後半 イエス様が 復活されてからのシーンが 

感動的な 場面が たくさんあり

神さまの 愛が にじみ出てました~

(ローマの兵士と 復活されたイエス様の シーン)

ドクターは 後半 身を乗り出して 観ておられました~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光輪の虹 | トップ | アメリカ独立記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事