ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

9.11とコロナと山火事

2020-09-13 | 日記

リンカーン・トンネルの入り口に

例年のごとく 9.11テロ事件を覚える アメリカ国旗の 垂幕

 

毎年 式典を テレビで 観てましたが

 

今年は カリフォルニアの山火事のほうが 気になり。。

(町ごと 焼失してしまったり あまりに多くの人達の家が 全焼 

 世界最悪の 空気汚染状態。。)

 

主人の 巻頭メッセージも 気になり。。

 (3度めの書き直し でも がんばれてます)

 

様子を 見れませんでした

あれから もう19年ですね

あんなことがあったことも いまだに 信じられませんけど。。

 

コロナ・パンデミックも 

聖書に書いてあることが 終わりの時代

本当に起こってくるんだ~と 目を覚まさせられました出来事

 

神様の言葉に 注目して 進もう

 

カリフォルニアの山火事 消火の 助けに 

ニュージャージー州の 消防隊員らが 

飛行機で 消防車を 積んで 飛び立ちました~!  6時間かかる

ありがとう

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつ病からの解放 | トップ | くら寿司が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事