ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

無事、日本到着!

2023-07-14 | 日記

(バンクーバー空港)
 
カナダの バンクーバーで トランジット
 
途中 休憩が 入った感じで 
 
直行便より 楽でした~
 
 
 
主人が 右股関節が 痛み
 
成田に着いてから 歩くのが 厳しくなりました
 
 
 
何度も いやされるようお祈りし お祈りもお願いし
 
痛み止めも とり
 
翌日 痛みが 軽減して 普通に 歩けるまでに回復!
 
 
 
そして 海外保険に入ってるので
 
整形外科に みてもらってきました
 
 
レントゲンの結果
 
変形でもなく すり減ってるのでもない
 
きれいな股関節で 
 
炎症という 診断で すみました!
 
痛み止めと 湿布が 出されて
 
 
 
初日から 思わぬ衝撃でしたが
 
感謝です
 
God is good all the time!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗礼式 | トップ | 白馬キャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事