ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

モンゴルのサラさん -その2

2011-04-18 | 日記
サラさんと いっしょに
マンハッタンへ 向かった日曜

教会の近くに着くと 
まるで 私たちのために 場所を空けてくれるように
駐車していた車が 移動していった

サラさんの リクエストで行った ウオール街でも
駐車スペースが さっと 見つかった

日曜は 駐車スペースが なかなか 見つからないのに。。

サラさんの洗礼式の日 祝福されてるね!


サラさんは 家のなかに ばかりいたので
ウオール街に来て 
やっと “私は アメリカに行ってきた” という 写真を 
みんなに見せることができる と喜んでました

(写真:人混みのウオール街、なぜか日本の国旗がかかげてありました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンゴルからの訪問者 | トップ | NY日本領事館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事