ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

仕事復帰

2011-04-20 | 日記
私は 東京の 両親のもとで おいしいものを 食べ
1キロ 太って アメリカに戻った

私: 日本は やっぱり 食べ物が おいしいよね~

主人: どうだ まずい物を 食べさせられる気持ちがわかったかー

料理の腕が あがったって ほめてたのに~
しかし しばらく料理をしなかったら 腕も 熱意も 落ちたかも。。

また この仕事に復帰だ~

やっぱり 外から 帰ってきて
食事が おいしいのは 身も 心も 元気になるよね
祈りつつ はげみます


そして 今晩 言わせた! 「おいしい」 って
  切り干し大根の煮付け 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY日本領事館 | トップ | スリル満点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事