ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

大腸内視鏡検査の診察

2021-06-24 | 日記



主人の 大腸内視鏡検査のための 診察に 行ってきました
 
 
7月16日に 内視鏡検査が 決まりました
 
この場所ではなく 病院で 行われます
 
 
 
祈って 近所で 見つけられた ドクターでしたが
 
やさしそうで 
 
話し方が ゆっくりめで 聞きやすい英語で よかったです
 
 
 
白馬キャンプ 間近の時になるので
 
内視鏡検査のため 食事制限をしながら
 
断食で 備えてもいいんじゃないかな~と 私が勝手に 思ってます
 
 
 
ポリープを切った後 3日は 安静にしてないといけないので
 
白馬キャンプの日程に 合わせて 仕事 お休みもらったらいいね!
 
と これも 私がひとりで よかったと 思ってます
 
 
    サスペリア 成長日記
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体のメンテナンス | トップ | 鍵の束なくした。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事