ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

モダンファミリー

2017-05-15 | 日記
主人の 差し歯が 取れちゃいました~

即 歯医者に予約を 入れました



補聴器の 調整   

耳のドクターの 検診 と 

ここ一、二週間 また ドクターまわりが 続きます



主人は 肩甲骨の痛み ひどいこりにも 悩まされ

長引くので 私も 真剣に 祈るようになり 

リサーチし ストレートネックがあるかなと。。 対処しています    

本人に 実行してもらわないとならないんだけど~


年齢と共に 
いろいろと 身体にガタが 来るのを 感じてるようです

いつも 喜ぼ~ 



「モダン・ファミリー」というドラマ番組

ニュースの後にみる これといった番組がなかったんですが

楽しみな番組が 見つかりました



スマホや 現代テクノロジーを使って コミュニケーションする 

現代的ファミリーの エピソード

意味深なところも あるんですけど

このドラマ すごく笑えます (まだ 字幕よんでます 












 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストン行こう | トップ | ドクター訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事