ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

ごめん

2017-10-20 | 日記


今日この頃 とても気持ちよい 陽気です


まだ 近所の 公園は 大幅な工事中で 

散歩ができず 身体が なまり気味です


今日は ささいなことで 主人が 怒り 

あとで 反省してましたが 

こういう時は  「私に なにか 言うことある?」と わざと聞いて

「ごめんね」を 引き出すのです


今日は 時間が かかりましたが 

最後には 「ごめんなちゃい」と。。


そう 言ってくれると 気持ちが 収まるんだよね

たった 一言だけど 




新たなテロ警戒について レポートしました  

関心のある方は こちらまで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断水 | トップ | インターネット効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事