ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

はるばるの贈り物

2024-06-07 | 日記

こんな種類の バラも あるんですね

きれいなお花たちに 神さまの創造のすばらしさを思う 季節  

いやされます



私は ついに 腰痛というものを 体験しました〜

やっと 腰痛もちの主人の つらさが わかった〜

これまで ほぼまったく どういう痛みか わからかったのです

トクホンを 貼ってます   要メンテナンス!

「彼の打ち傷によって癒やされました」 !!  





この日曜は 

ウガンダと インドから 牧師の方々が 来日され

東京アンテオケ教会で メッセージを語ってくださり

オンラインで視聴しました

ほんとに 大きな恵みを 受けました!

限られた時間の中で

伝えたい熱い思いで 語ってくだり パワフルでした~



まだ消化し切れてませんが 

祈って 聞いて 心に受け取っていきたいと思います


Revival has come!!























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前の呼び方 | トップ | 補聴器の調整へ再度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事