ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

歯医者

2017-01-05 | 日記

警察関係 救急車 消防車と ずらっと続く 車の行進 


渋滞を つくってます

主人によれば 警察関係の方が 亡くなると

こうして 町を 行進して まわるそうだ


たまたま通りかかりの 警察署に 国旗が 半旗に

やっぱり どなたか 殉職を されたようです    ご家族に 慰めがありますように


今日は 主人の 歯医者の 治療

歯に関する 英単語を 調べ ちゃんと わかってもらえるようにと祈り

これで 最後になるよう 最短の時間で 最善の 対処がなされるよう 祈っていった

前回は 抜歯で 一時間以上も かかったので。。


祈りが答えられて 30分で スムーズに終わり  これで最後になった!

これで 緊急の治療は 終わり あとは 日本で。。


近くの メキシカンのお店で ランチ


すごいボリューム!  



たいらげちゃいました~

今日の日を 感謝



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検討中 | トップ | 雪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事