ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

2017-01-16 | 日記

これは 車のプレートですが

こんな 黒白の 星条旗を 掲げている家もあって

これは 「アンチ・トランプ」 なんでしょうか

大統領就任式を 控え 揺れ動いている アメリカです



今月は 医療保険が なくなり

主人の 薬代が べらぼうに高くなった 


薬局の ディスカウント・カードが いくつか 病院に置いてあり

インターネットで 調べると 薬のクーポン券が あり。。


支払い時に 見せればよいそうなのだが

本当に きくのか  

どれだけ 安くなるのか

高ければ キャンセルできるのかと。。 

薬局に 行ってみたら ディスカウント・カードで

273ドルもした薬が 35ドルに なりました!   感謝です



何も思い煩わないで、

 あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、

 あなたがたの願い事を 神に知っていただきなさい。

 そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、

 あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」    聖書(ピリピ4:6-7)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝な電話 | トップ | ハワイへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事