ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

抜糸

2017-09-15 | 日記


いよいよ 指のケガの 抜糸に 来ました

同僚が 見つけてくれた 救急のクリニックへ


糸を 抜くだけなのに 高くて ビックリ


受付けの人に 「縫ってもらった 治療費に 含まれてないの?」と 聞いてしまった

返事は 「このレシートを 社長に渡して 会社で 払ってもらえるでしょ」


まあ そうですけど。。 高いよね

主人と すべてに感謝~と 言って 神さまに ゆだね。。



そういえば 

あせって 高い飛行機のチケットを 買ってしまったことがあったことを 思い出し

あせらず 祈って 平安のうちに 買えばよかったねと 主人と 話したことがあった。。


そうだ いつも神さまに 祈って 頼ってよう!

ということで 一つ収穫を 得れました



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボー | トップ | 国連スピーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事