順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

夏の集う夏の集いに参加

2022年08月28日 | 日記
8月28日


     昨日(27日)はいなみ野学園同総研の
         第14回夏の集いのイベントがあり学友と参加した。   
         焼きつくような暑さですので 駐車場から大講堂前まで
         徒歩5~6分の処が とっても長く感じられた。
         汗を掻いた後の気持ちの悪さ!! 最悪です。
         大講堂で各クラブの皆さんの日ごろの成果の発表です。
         詩吟・フラダンス・カラオケ・コーラス・太極詩吟等々


      
                                       
         
         【 そえんじ 】 さんです。
午後からは 大教室での展示物を見て回るうちに
       沢山の知り合いに出会う事が出来 
       久しぶりに同窓会をした気分になりました。
       出会った学友皆さんお元気で何よりでした。

        

       
            学友の作品です
       能面を掘ってます。
       水墨画で【 高砂の稲荷橋付近 】を描かれてます。

     





最新の画像もっと見る

コメントを投稿