順子の窓

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

恵みの里六甲へ行く

2022年08月17日 | 日記
8月17日



毎年この時期はブドウや無花果などの果物が
とっても美味しくて食するのを楽しみにしている。
今年は例年と売りの出回りが少なくて
15日にわざわざ「 恵みの里六甲」に買いに行った。
ブドウや無花果を買って新鮮なお野菜なども購入した。





その帰りに神出の 「 ほうらく饅頭 」さんにより
今年初めての かき氷を食べによると びっくりです。
凄い行列でした。ちょうど私達が行ったのが
入れ替わったところでしたので 30分以上待ちでした。
日影があり又風も有ったのでゆったりとしていて
美しい庭園を眺めて美味しい氷を食べれ 満足しました。
美味しかったです。




満足!!満足!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿