こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ラムネの災難!?

2008年11月08日 | よもぎ(ラムネ)

タイトル:『私が先輩でしゅ!』
(最後の小粒の勝ち誇った顔にご注目)

ザ・プロレス

昨日からラムネを室内完全フリーにしました。

さぞ嬉しいかろう~!と思いきや、小粒の監視の目が
更に厳しくなり、逆に窮屈になった感じも受けます

事あるごとに『私の方が上なんだから!』と言いたげに
ラムネにプロレスをしかける威張りんぼうの小粒。

そしてラムネが何かに触ろうとする度に『勝手に触るな!』と
激しくガウガウ攻撃をしかける器の小さい小粒。

今日だけでラムネの悲鳴を3~4回は聞きました

そんな思いをしながらも、ラムネはいつの間にか
小粒父のスニーカーを運んできたり。。。


昼寝をしている小粒父の布団で暴れたり。。。


その布団で一緒に寝たり。。。


と、ラムネなりに楽しんで過ごしたようです。
(小粒もラムネが小粒父にまとわりつくことは許せるようです)

今日はしつけ教室でした。

ワガママ放題で手に負えない小粒に久しぶりに心が折れた私ですが、
一緒に連れて行ったラムネが楽しそうだったことで少し救われました。






(教室の友達と一緒に並んでオヤツを待つラムネです

ラムネはたくさんのワンコたちとも上手に挨拶が出来ました。

君は本当にフレンドリーだね いいコや~~

帰り、またまたみんとママさんからシフォンケーキを頂きました。


トイプー+シュナウザー=シュナプーのみんとちゃん)

しかもラムネの分まで、こーんなにたくさんですっっ!



落ち込み気味だっただけに、本当に嬉しかったです

みんちゃんまま、いつもありがとうございます!
私もいただきましたが、フワフワでとっても美味しかったです

ケーキの写真を撮る間、待ちきれない様子のお二人さん(笑)。


ひとまず半分ずつあげましたが、小粒は小躍りして喜んでいました

ラムネも夢中でいただきました!

そんな食いしん坊ラムちんの里親様、募集中です。
(詳しくはこちら→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルッツルの毛をめざせ! | トップ | ラムネの避難場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもぎ(ラムネ)」カテゴリの最新記事