こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

平和なひととき

2021年01月10日 | 小粒

実際のところは分かりませんが。。。

優しい会話と平和なひとときにホッコリ

玉ちゃん、いつも小粒を見守ってくれてありがとう。

そのおかげ?ってわけじゃないと思いますが、

最近小粒の体調が落ち着いています。

 

夜中、鼻詰まりブーブーで起こされるのは仕方ないとして

この1ヵ月位は同じ状態をキープしています。

食欲だけは減り続けているけど

それも仕方ないのかな。

 

このまま穏やかな状態を保ってくれますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しく頂きました | トップ | 戦友 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事