こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

なんちゃってドームベッド

2020年10月23日 | 小粒

小粒用に、、、と買ったベッド。

寒くなってきたので、要らない掛け布団を使って

ドームベッドにしてみました。

 

…と言ってもクリップとヒモで

吊るしただけの “なんちゃって” なものですが。

新しいモン好きな玉がすかさずin

その後、玉がご飯を食べている間に

小粒が横取りに成功

落ち着くのかな。

夕飯の時間になっても全く起きて来ません。

これはチャンス!

この隙にお風呂に行きましたが、

久しぶりに遠吠えが聞こえてきませんでした

 

====================

 

火曜日、高度医療センターに行きました。

7月29日から飲み始めた抗がん剤ももう3か月。

副作用により悪化するかもと聞いていた白血球や腎臓ですが、

この日の血液検査でも特に大きな異常はなしでした。

なので、引き続きパラディア15mg週3回を4週間、

皮下点滴200mlを3日に1度続けることに。

気になる腫瘍マーカーCRPは、前回9/22の0.28→0.15と

下がっていました(正常値:0.00~1.00 MG/DL)。

嬉しい反面ちょいと納得がいかない。

呼吸はし辛くなってきたし、鼻血もたまーに出るのに…。

次回は11月17日、4か月ぶりにCT画像を撮る予定です。

腫瘍の再増殖が進んでないといいのだけど。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしっこ完璧 | トップ | 見守ることしか出来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事