こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

相変わらず

2015年10月30日 | もうも・玉・姫

相変わらずイチャイチャ兄妹の玉と姫です。

仲良しなのはいいことですが、ジャマで仕方ありません



はい、私2年ぶりに風邪ひきました。

ばばの病院の付き添いで、誰かにうつされたと思われます。

マスクをして行かなかったことが悔やまれます。。。



ママが風邪っぴきでも容赦なく乗っかってくる玉と姫。

『おかーしゃん具合悪いんだからそこどきなさいよ

と思っているに違いない!のに小粒は言えません。

相変わらず小心者の小粒です でもそこが可愛いのだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | いやいやえんって絵本あった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もうも・玉・姫」カテゴリの最新記事