こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

年賀状ありがとう

2018年01月08日 | 小粒

ステキな年賀状、本当にありがとう!!!

ワンコたち、そしてご家族の皆様にとって

2018年が素晴らしい一年となりますように

 

================================

 

小粒を迎えたのは2007年3月。

翌年からは年賀状のモデルを毎年担当してくれた

 

ネズミにさせられた2008年。

一人っ子で年末年始を迎えたのはこの年だけだったね。

 

2009年は牛に変身。

この年からゆかいな仲間たちにも登場してもらった。

 

2010年はトラさんに。

小粒、両耳が垂れていた時の方がやっぱり可愛かったなぁ…

 

2011年はうさぎに。

同じ毛色のウサギ画像を8枚探すのに結構苦労したっけ。。。

 

2012年は龍に。

 

2013年はヘビ。もうちゃん初登場!

 

2014年。馬に変身!のはずが、なぜかコタツに入れられた(笑)。

 

2015年は母の手抜きにより、印刷屋さんに丸投げで小粒たちの登場はなし。

羊になった小粒も見てみたかったな。

 

そして2016年はサルに。

 

2017年はフクロウ(鳥)に。

この年からぽっちが加わり、小粒家総勢7名になった。

 

 

そしてそして。やっと時代が追いついた!

2018年はありのままの姿で登場。

いろいろ飾り立てて可愛くしようと思ったけれど、

ありのままが一番可愛いってことでシンプルな仕上がりに♪

 

年女の小粒さん、今年の年末で12歳になる。

イノシシ、そしてまたまたネズミ、牛、トラさん、うさぎ…。

あとどれくらい変身してくれるかな?

一つでも多く、一年でも長く、一緒に過ごせますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイちゃん3周年 | トップ | フィナンシェに挑戦中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事